2017-18シーズン B.LEAGUE各クラブのファンクラブ年次更新に関するお知らせ
※当ニュース内容は、B.LEAGUE各クラブのファンクラブ入会の際に、クレジットカード番号をご登録いただいたお客様が対象となります。
4月25日(火)にお知らせがありました通り、B.LEAGUEチケットサイト、及びファンクラブ受付サイトのサーバー環境において、何者かのサイバー攻撃による不正アクセスが確認され、お客様の個人情報が流出した可能性のあることが判明いたしました。それに伴い、この度、ファンクラブ入会の際にご登録いただいたクレジットカードにて、各ファンクラブの次年度自動更新手続きを行う予定となっておりましたが、安全面を考慮して自動での更新手続きを見送らせていただくことになりました。
つきましては、ファンクラブの更新をご希望される場合、すべてのお客様がご自身にてお手続きいただく必要がございます。
お手数お掛けいたしますが、予め理解いただきますようお願いいたします。
詳細につきましては、Bリーグの2017-18シーズン B.LEAGUE各クラブのファンクラブ年次更新に関するお知らせのリリースをご確認ください。
クラブバンビシャスの更新の手続きは、ホームゲーム会場、WEBフォーム(※コンビニ決済のみ)、FAX(※代金引換のみ)で可能です。
なお、更新を希望されない場合は、お手続きいただく必要はございません。
なお、個人情報流出に関する詳細につきましては、「B.LEAGUE」公式サイトのNEWSページより「ぴあ社がプラットフォームを提供するB.LEAGUEチケットサイト、及びファンクラブ受付サイトへの不正アクセスによる、個人情報流出に関するお詫びとご報告」をご参照ください。
この度の事象に関しますお問い合わせにつきましては、B.LEAGUEならびにぴあ株式会社にて開設いたしました専用お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
●専用フリーダイヤル 0120-800-152
<受付>
4月25日(火)~4月30日(日)・10時~21時
5月1日(月)~終了時期未定・10時~20時
●専用メールアドレス blg-info@pia.co.jp