いきいきスポーツinつげ高原 バスケットボール教室実施
いつもバンビシャス奈良を熱く応援いただき、ありがとうございます。
バンビシャス奈良は、7月6日(日)に、奈良市在住の小学生から高校生を対象にした、都祁まちづくり協議会主催のバスケットボール教室を実施しました。
奈良市都祁体育館で行ったこの教室には、坂口達也選手と石井峻平選手もコーチとして参加し、坂口選手はハンドリングやドリブル、石井選手はフィニッシュスキルの練習を行いました。練習後には、習ったことを実践するための試合も実施しました。
試合後には、シュート大会を開催! 上位6名には、プレゼントが贈られました。
教室の実施にご協力をいただきました都祁まちづくり協議会の皆さま、そして教室に参加いただきました皆さま、ありがとうございました。