宇陀市総合体育館にて公開練習を実施
いつもバンビシャス奈良を熱く応援いただき、ありがとうございます。
バンビシャス奈良は、8月25日(日)、ロート製薬株式会社様の企業版ふるさと納税による寄付金を活用した、宇陀市主催による公開練習を行いました。
公開練習には、小林遥太選手、大塚勇人選手、林瑛司選手、古牧昌也選手、イデムディア・オサセレ選手兼通訳、石井峻平選手、本多純平選手、三森啓右選手、中谷衿夢選手の日本人選手9名に、最近チームに合流したばかりのスティーブン・ジマーマン選手、キャメロン・ジャクソン選手、シャキール・ハインズ選手ら3人の外国籍選手も加わった、ロスター全12選手が参加しました。また、練習生の坂口竜也選手も一緒に汗を流しました。
3年連続の宇陀市総合体育館での公開練習は、夏の暑さもやはり恒例となっています。厳しい暑さの中、選手たちもたくさんの汗をかきながらの練習となりましたが、500名を超える多くのブースターの皆さんが見ている前ということもあり、いつも以上に気合が入っていました。同時に、ジマーマン選手やジャクソン選手がダンクでフィニッシュしたり、本多選手が特長でもある“大きな声”で体育館を盛り上げてくれました。
公開練習後には、フリースロー大会を実施。参加いただいた皆さんには、参加賞としてロート製薬様のグッズをお渡しし、フリースローを成功した方にはさらに宇陀市の特産品がプレゼントされました。
最後は、こちらも恒例となっているサイン会で、選手たちもブースターの皆さんと交流を楽しみました。
暑い中、公開練習にお越しいただき、選手へのあたたかいお声がけをいただいたブースターの皆さん、ありがとうございました!今季も、バンビシャス奈良への熱いブーストを、よろしくお願いします!