<3/14-15・3/28-29 チケットの払い戻し>新型コロナウイルス感染症への対応について
バンビシャス奈良を応援頂きまして、誠にありがとうございます。
B.LEAGUEでは、
そのため、チケットをご購入頂いている方を対象に払い戻しを行います。
お客様には大変ご面倒をお掛けいたしますが、ご確認の上お手続きをお願いいたします。
払い戻し方法は、購入元にて異なります。
-対象試合-
・3/14(土) バンビシャス奈良VSライジングゼファー福岡@
・3/15(日) バンビシャス奈良VSライジングゼファー福岡@
・3/28(土) バンビシャス奈良VS熊本ヴォルターズ@ならでんアリーナ
・3/29(日) バンビシャス奈良VS熊本ヴォルターズ@ならでんアリーナ
購入方法別の払い戻しについて
-----------------------------------------
①シーズンチケットをご購入のお客様
②B.LEAGUEチケットをご購入のお客様
③ローソンチケットをご購入のお客様
④CNプレイガイド(ファミポート・セブンチケット)でご購入のお客様
⑤試合会場などで前売券をご購入のお客様
-----------------------------------------
①シーズンチケットをご購入のお客様
※担当より、別途メールにてご連絡させていただいております。万が一メール等届いてない場合は、お手数ですが、下記までご連絡ください。
-バンビシャス奈良 チケット係-
mail:ticket@bambitious.jp/tel:0742-20-1800
②B.LEAGUEチケットをご購入のお客様
■払い戻し対象について
-払い戻し金額対象-
・チケット代金(税込)
・システム利用料(110円/枚)
-払い戻し金額対象外-
コンビニエンスストアに支払った費用は対象外となりますので、ご了承ください。
・コンビニ決済手数料(220円/件)
・コンビニエンスストアのプリンターを利用した時の印刷費用
■払い戻し方法について
お申込みは不要です。お支払い方法によって、お手続き手順が異なります。
※注意事項
-B.スマチケのマイチケットの表示について-
チケットについては試合日を過ぎますと、B.スマチケのマイチケットの表示がされなくなります。購入履歴についてはB.LEAGUEチケットのマイページの購入履歴でご確認ください。
クレジットカード支払いの場合
クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的キャンセル扱いとして、払い戻しが行われます。
■払い戻しの時期について
3月3週目から4週目にかけて順次処理が実行されます。
※注意事項
・内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけますが、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされた後日、払い戻しが行われる場合があります。
・明細に計上されるタイミング、明細の表記のされ方はクレジットカード会社によって異なります。それらのお問い合わせについては、契約クレジットカード会社にお問い合わせいただくよう、お願い致します。
・キャンセル処理を行った際にクレジット会社側でエラーが発生し、キャンセル処理が行えない場合がございます。その場合、パスレボ株式会社からメールにてご連絡し、クレジットカードの取引キャンセルからCASH POST(キャッシュポスト)での払い戻しを購入時のメールアドレス宛にご案内いたしますので、ご了承ください。
(送信アドレス:customer_support@mc.psrv.jp こちらのメールアドレスが受信できるよう予めドメイン受信設定をお願いいたします)
コンビニエンスストアで支払いの場合
コンビニ決済の払い戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST(キャッシュポスト)」を利用いたします。
「CASH POST(キャッシュポスト)ご利用手順」
①入金先申請フォームのご案内
・ご購入時のメールアドレス宛に、「CASH POST(キャッシュポスト)」のお手続きメールが配信されます。
・お手続きメールに、払い戻し手続きに関する詳細申込フォームをご案内がございます。
-メール送信宛先-
チケットご購入時のメールアドレス宛に「受付番号」を記載した、払い戻し手続きに関する詳細申込フォームをご案内
-メール件名-
【XX月XX日_○○VS○○分】払い戻しのご案内 (※「○○VS○○分」は対戦カード)
-送信アドレス-
cashpost@psrv.jp(予めドメイン受信設定をお願いします)
-メール配信時期-
4月3週目から5週目を目途に配信
-申込フォームの有効期限-
お手続きメールが届いてから10日以内です。
期限を超えると払い戻し出来かねますので、ご注意ください。
②キャッシュポストの手続きの流れ
-受付番号の入力-
メールに記載されている「受付番号」と「注文ID(お客様がチケットご購入時にdonotreply@psrv.jp から配信されるメールに記載)」の入力が必要です。
【「注文ID」入力時の注意事項】
※1試合で複数回購入で2つ以上の「注文ID」をお持ちのお客様について 「受付番号」に対するパスワードの「注文ID」はセキュリティ上、メール本文に記載がございません。(ご購入のオーダー数のメールが届きます)そのため、1試合で複数の「注文ID」をお持ちの場合、受付番号入力後、1つの目の「注文ID」をご入力いただき、不一致でログインできない場合、2つの「注文ID」をご入力するといった手順が必要となります。
-受け取り方法の選択-
「銀行振込、またはローソン店舗での受け取り」の選択画面となります。
※ローソン店舗での払い戻しは、「払い戻し総額が1万円未満」のみ利用可。「1万円以上」の場合は、銀行振込のみ。
詳細なお手続きの流れは、こちらをご確認ください。
ローソン店舗
-払い戻しの時期-
キャッシュポストでお手続き後当日~翌金融機関営業日に払い戻し処理が実行されます。
※キャッシュポスト関連の注意事項
・キャッシュポストでの払い戻しの場合、口座番号を間違えて入力すると正しく払い戻しが行われません。ご自身の口座番号を正確にご入力ください。
・お客様が誤った口座番号を入力し払い戻しが行われなかった場合、再度ご対応をお願いすることがございます。
その際、払い戻し手数料はお客様負担となりますことをご了承ください。
-B.LEAGUEチケットでご購入されたお客様の問い合わせ窓口-
キャッシュポストからのメールが受け取れない、その他お問い合わせは、下記からお問い合わせください。
③ローソンチケットでご購入のお客様
-受付期間-
開始日:3月16日(月)10:00
締切日:3月25日(水)23:59
チケットをお引取りいただいたローソン・ミニストップ店舗での払い戻ししとなります(24時間可) Loppiの操作方法は以下よりご確認ください。
ローソンチケット
TEL:0570-000-777(全日11:00~18:00)
※2020年3月3日(火)~2020年4月12日(日)の間のみ(11:00~18:00)の受付となります。
④CNプレイガイド(ファミポート・セブンチケット)でご購入のお客様
-受付期間-
開始日:3月19日(木)10:00
締切日:3月29日(日)22:00
■CNプレイガイド・ファミポート
【払戻方法】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります
下記URLよりご確認ください。
■セブンチケット
①「コンビニ受け取りのお客様」
所定の払戻期間内に、払戻対象のチケットを持ち、発券した店舗へ
発券した店舗でないと手続きできません。払戻し開始初日は、午前
②「お引取りいただいた店舗が閉店している等の理由で払戻しが困
お手数ですが、「セブンチケットコールセンター」までご連絡いた
セブンチケットに関するお問合せ
⑤試合会場などで前売券をご購入のお客様
購入元へお問い合わせください。
バンビシャス奈良のホームゲーム会場でご購入の方は、下記よりお問い合わせください。
本件に関するお問い合わせ:
バンビシャス奈良チケット係 0742-20-1800