- NEW
- HOMETOWN
三郷小学校 訪問
いつもバンビシャス奈良を熱く応援いただき、ありがとうございいます。
2月12日、イデムディア オサセレ選手と坂口竜也選手が三郷町立三郷小学校を訪問し、6年生の皆さんとバスケットボールを通して楽しく交流しました。
子どもたちは準備運動で体をほぐすと、さっそくドリブルを使ったコーン取りゲームにチャレンジしました。その後に行ったシュート練習も含め、選手たちのアドバイスを聞きながら、バスケットボールの基本に触れ、その楽しさを全身で体験していました。
練習後には、選手たちと試合で対戦。選手たちの迫力のダンクシュートや豪快なロングシュートが飛び出すと、子どもたちから大きな歓声が上がりました。試合中も、終始笑顔のあふれる時間となりました。
短い時間ではありましたが、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございいました。








































































































































